Honey-Star company(跡地)

こちらでの活動は終了しました。今後の展開は新ブログへ移行します。
<< 動画について。 | main | ありがとうございました。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
おしらせ。
自作動画の非公開設定、本日ですべて完了。
ひとつひとつ視聴し、画面をキャプチャし、
whoPからhscに至る動画をすべて、ひとつのマイリストにまとめた。



思った以上に量があり、三ヶ月かかった。
不要な動画についてはすでに削除済み。
(再生数100以下のテスト動画や重複動画など。)

三年を機に、とにかく一度整理したい、
複数名義に分かれた動画をひとつのマイリストにまとめたかった、というのが一番の理由。
他にも動画ごとに様々な事情や理由があるので(基本的にアクティブな心情から)、
また別の機会においおい記事に書いてみたいと思う。

今後の公開予定については未定だけど、
動画によっては根強くリピートしてくれている方がいるようなので、
生放送なりブログでの告知なり、公開リクエストを受け付ける場所を作って、
対応したいと考えていたりする。
このままひたすら寝かせとくのももったいないしね。






というわけで、無事一区切りついたので、
今後はまた、新作動画をアップしていたり、絵を描いたりすると思います。

それにともなって新しいブログを用意するので
次回の記事でこのブログの更新は終了となります。



色々ありましたー。
アイマスの公式展開で言えば、
L4U!のP一時解任から、
美希の移籍でのプロデュース不可、
DSを経てアイマス2に至るまで。
ずいぶん遠くに来たものだと思います。

アイマス2について、意見はありますが、
多くは書かないでおきます。

……外からは「アイマスファン」ってくくりでまとめられても、
どうやっても相容れない主義・嗜好の違いというのは絶対的に存在します。
今回以降それがよりはっきりと顕在化していくかもしれないけど、
誰ともわかり合えない、みんな信じられない、みたいな思考にはならないように、
ゆっくり、しっかり、歩いて行きたいですね。




このブログやって一番うれしかったことは、
書き込んでもらったいろんなコメント。
書いてくれた人、ありがとうね。


次のブログはどんな感じにしようかな。

| - | 22:48 | - | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 22:48 | - | - | ↑TOP -
この記事のトラックバックURL
http://miki-memory.jugem.jp/trackback/751
トラックバック
無料カウンター
HoneyStarCompanyについて。
whoPブログ
カレンダー。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の更新記事。
月別。
SPONSORED LINKS
モバイル。
qrcode