Honey-Star company(跡地)

こちらでの活動は終了しました。今後の展開は新ブログへ移行します。
<< 最高速のMMDの話。 | main | 今日感じたこと。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
記憶の話。


























話変わるけど、そういえばSPアイドラで伊織が前髪をおろしたらしい。





















なんか違和感を感じる。何でだろう。

前髪がリボンでまとめられていると考えた場合に、
おろして眉毛の位置は短すぎるから、か。
伊織の前髪はゆったりと巻き上げる感じでまとめられてたから、
特に中央付近についてはもっと長い印象があったんだ。
見事に横一列に揃った前髪は「切っちゃった?」っぽく見える。

ついでに言うと、耳上あたりの髪の生え際からの流れ方も不自然なような。
刈り上げっぽくなっちゃってるというか。
リボンがなくなったはずなのに、ここだけリボンがある状態と同じように、
後ろに向かって流れてる。

……これはモデリング上の問題なのかな。
ポリゴン数の制限とか、ウエイト調整の都合とか……よくわかんないけど。



公式では今まで一度も伊織が前髪おろしたことなかったと思うけど、
元からちゃんと設定はあったのかな。
……あるよな。
いくらなんでも、今回適当にでっちあげた
バリエーションなんてことは……ない……はず。



隠されてみてあらためて思ったのは、
伊織のおでこはやっぱり綺麗で、隠すの勿体無いってこと。
伊織のおでこは、知性とか、意志の強さとか、存在感とか、
ポジティブな要素がいっぱい詰まった、女神のおでこだと思う。

伊織Pはアイドル活動の要として、
そして女の子の魅力として、大切に扱うべきだろう。









最後にもひとつぶっちゃけてしまうと、
どうせなら次回作でやりゃよかったのに、もったいないー。って思っちゃった。
何でこのタイミングだったんだろ。

ま、可愛いけどね。



次は律子のメガネか、やよいの髪だったり、するのかな。





おまけ。ショートも似合うね。
| - | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 03:12 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miki-memory.jugem.jp/trackback/596
トラックバック
無料カウンター
HoneyStarCompanyについて。
whoPブログ
カレンダー。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の更新記事。
月別。
SPONSORED LINKS
モバイル。
qrcode