Honey-Star company(跡地)

こちらでの活動は終了しました。今後の展開は新ブログへ移行します。
<< …うーん。うーん。 | main | THE iDOLM@STER -remembrance- >>


| - | | - | - | ↑TOP -
お休みします。
公式が出してくれるDLCやらゲームやら、漫画やらの企画も。
ニコマスでたくさんのPさんたちが作り、アップしてくれてる動画も。
いつからか素直に楽しめなくなってた。
あれは嫌、これも嫌って勝手にもやもやしてた自分のせいなんだけど、
そんな日々がずーっと続いて、それにいい加減疲れちゃった。

なんかもうどうでもいいや、なんて一瞬でも思ってしまった自分が信じられない。

このままただ動画作りを続けていても、ダメになっていくだけな気がするので、しばらくwhoPをお休みすることにします。
一週間か、二週間か、もっとか、そんなに長くはならないかもしれないし、なるかもしれないけど。


何かを作るテンションが回復するまで、360版アイドルマスターのPに戻って、美希と頑張ってきます。
それではしばらく、おやすみなさいzzz

| お知らせ | 20:18 | - | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 20:18 | - | - | ↑TOP -
この記事のトラックバックURL
http://miki-memory.jugem.jp/trackback/340
トラックバック
無料カウンター
HoneyStarCompanyについて。
whoPブログ
カレンダー。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の更新記事。
月別。
SPONSORED LINKS
モバイル。
qrcode