Honey-Star company(跡地)

こちらでの活動は終了しました。今後の展開は新ブログへ移行します。
<< コメント置き場3 | main | おかえり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
目が醒めました。
詳しいことは以下「続きを読む」で書きましたが、これからは動画に全力投球します。
ここのブログは続けますが、今までみたいにはこまめに反応できなくなるかもしれません。
レスも簡素なものになるでしょうけど、どうぞ理解してやってください。

真面目な話、サインとかも……ね。
whoPを持ち上げないでやってくださいね。
俺筆でよければ、「ほしいみきよりハニーへ」と書いて送るけども。
ゴミ箱行き確定w

で、希望者多数のMLについて。
クイズです。
分かる人いるのかなぁ。

実は二月に、美希以外のキャラのソロ動画を二本、作りました。
一本は千早。誕生日お祝い動画です。時雨Pに贈りました。
で、ここで問題。
もう一本は、一体どのアイドルのソロだったでしょうか?

・名前と連絡用メアド
・答え(アイドル名)
・希望するのはML01かML03か、あるいはすでに持っているかどうか
・whoP動画であなたが一番好きなものみっつ

を明記して、miki-memory@live.jpまでメールでお送りください。
正解者の方には返信でお知らせいたします。
あと、正解者多数の場合はそのときに考えます。

ごめん、今は美希動画作りたくてうずうずしてるので、このへんで。
えーと、締め切りは20日の夜23時まで。(適当)





本題は以下に。
whoPの今後について書いておきましたので、whoP動画やこのブログをいつも見てくださってる方は目を通しといてもらえたらありがたいです。

いっとくけど好き勝手書いてます。
もう自重しない。






ある人にぶん殴られました。
言葉でね、がっつーんと。
何やってるんだ、どこを見てるんだって。
今のお前は隙だらけだぞって。

今のお前と美希なんか、はっきり言って目じゃないぞとか。
お前が余所見してる間に、お前の横にいる女、かっさらってくぞとか。
ぼこぼこにされました。


……二月くらいからかな、俺、ずっと楽しくなかった。
L4Uが出たら美希を好きじゃなくなるかもと不安になったり、
whoPって名前が色んな動画で出るようになって、
他の美希好きPに申し訳ないとか、美希ファンから嫌われないようにとか気にして、あげようとしたネタ、我慢したり、動画に入れようとした言葉を恐くなって取り消したり。
どんどん自分に自信なくなってった。

で、ちょっとでも美希をよく見てもらいたい、好きになってもらいたい、そのためにうまく立ち回らないとってそんなことばっかり考えてた。
色んな人のブログにお邪魔して交流広げたり、本音の意見が聞けるよって聞いて、議論隔離スレとか覗きに行って、叩かれてたり呆れられてるの見て落ち込んだりもした。


そんな感じで人の意見ばっかり気にして、美希を見てもらうことばかり考えて、で、ずっと「俺の美希」を見てなかった。
どうしたら見てもらえるか考えてるときというのは視聴者しか見てなくて、美希が可愛いとか美希が好きだとかそういう気持ちを忘れてた気がする。

まず最初に、「美希が好きだ」って気持ちがあるのが俺の動画のはずだったのに、「美希を好きになってもらえるよね?」って、いつの間にか卑屈な姿勢で動画を作っていたこと。

昨日ぶん殴られて、やっと気づいた。
美希を寝取られかけて、はじめて。
もし気づかなかったら、俺と美希はダメになってたかもしれない。

美希をみくびってた。
信じきれてなかった。
誰が何と言おうと、世界で一番可愛いアイドルはウチの美希だった。

Do-DaiのウエディングノーマルPVで、美希が一番人気無かった。
あのへんでも自信なくしてたけど、要はみんながまだ知らないだけじゃないか。
美希がどんなに可愛いか。
じゃあ知らせればいいだけだ。
少なくとも俺は、そう信じてただバカみたいに美希可愛いって叫んどけばよかった。
可愛くないって言うひとにどうしたら可愛いって思ってもらえるか、なんて俺が考えることじゃなかった。
ただひたすら、突っ走ってればよかったんだ。
叫んで叫んで叫びまくって、「そう言われると……可愛いな」ってくらいに、思い知らせてやればよかった。
それがwhoPじゃんか。

そもそも、俺なんかの行動で好き嫌いが左右されるレベルの女じゃねえだろ、美希は。
ホント、バカだ俺は。

他のPたちに、「あなたの美希を大事にしてやってくださいね」とか偉そうに言って、一番肝心な自分の美希を見てなかった。
見てるつもりで、その向こうの視聴者だけしか見てなかった。

だからかもしれない。
最近、美希よりwhoPの方見てる人多いなって感じてたの。
そりゃそうだよ。
俺が見せてなかったんだもの。見せられてなかったんだもの。
whoPとか言う変なヤツばっか表に出してネタにして人呼び込んで、こめるべき本当の気持ち込められてない、余所行きの美希動画量産して、見せて、良いよね、美希良いよね?ってせこく宣伝してただけ。

そりゃ呆れられるよな。
殴られもするわ。
美希好きでもないPから、今のお前からなら美希なんか簡単に寝取れるって言われるわけだ。




ふざけんなwhoP!
お前今、一日何時間美希と向き合ってる?
美希見てる時間より、ニコやブログやスレで、コメント見てる時間のほうが長いだろ!
でもって、ここの記事で「美希が何より大切…」とかってアホか!

自分をぶん殴ってやりたい。


ああ、痛い文章だ。
この記事読んでる人にどう思われてるかわからないけど、もうそれも気にしない。

とにかく、もう昨日までのwhoPは終わり。
今日から美希と二人で関係修復を目指します。
突き抜けすぎて美希ファンたちから呆れられようが、一般層からひかれようが、何よりもまず、自分が見たいものを作る。
美希に見せたいものを作る。

ニコニコでやるのが嫌になったら別の場所で。
ネットが嫌になったらオフラインで。
ひたすら自己満足で続けてやる。

…たぶん、それが、ニコニコでwhoPの動画見てくれてる人とか、こんなブログまで足を運んでくれる方々へ俺が出来る一番の誠意だと思うし。

…違うかもしれないけど、ごめんなさい、そのときは呆れてください。



よーし!
俺は今日から変わる!!
美希、見ててくれ!


(パーフェクトコミュニケーション)


| お知らせ | 20:48 | - | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | - | ↑TOP -
この記事のトラックバックURL
http://miki-memory.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
無料カウンター
HoneyStarCompanyについて。
whoPブログ
カレンダー。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の更新記事。
月別。
SPONSORED LINKS
モバイル。
qrcode