Honey-Star company(跡地)

こちらでの活動は終了しました。今後の展開は新ブログへ移行します。


| - | | - | - | ↑TOP -
ありがとうございました。
このHoney-Star Companyは今回が最後の更新です。
たくさんの閲覧、今までありがとうございました。
また、hsc名義での活動もこれで終了となります。

今後の予定ですが、新しいブログを中心に活動を再出発します。
当面まずは、未来へ向けた基礎工事として、
自分にとっての美希はどういう存在なのか、初心に返り、
あらためて彼女を見つめて、考えてみようと思います。

お暇があれば覗いてみてください。
美希logy

それでは、このブログを訪れてくれた皆様、本当にありがとうございました。



who / hsc
| お知らせ | 23:59 | - | trackbacks(0) | ↑TOP -
おしらせ。
自作動画の非公開設定、本日ですべて完了。
ひとつひとつ視聴し、画面をキャプチャし、
whoPからhscに至る動画をすべて、ひとつのマイリストにまとめた。



思った以上に量があり、三ヶ月かかった。
不要な動画についてはすでに削除済み。
(再生数100以下のテスト動画や重複動画など。)

三年を機に、とにかく一度整理したい、
複数名義に分かれた動画をひとつのマイリストにまとめたかった、というのが一番の理由。
他にも動画ごとに様々な事情や理由があるので(基本的にアクティブな心情から)、
また別の機会においおい記事に書いてみたいと思う。

今後の公開予定については未定だけど、
動画によっては根強くリピートしてくれている方がいるようなので、
生放送なりブログでの告知なり、公開リクエストを受け付ける場所を作って、
対応したいと考えていたりする。
このままひたすら寝かせとくのももったいないしね。

続きを読む >>
| - | 22:48 | - | trackbacks(0) | ↑TOP -
動画について。
はじめて動画をアップしてから三年がたつ。
いい区切りなので、これまでアップした
動画の公開を一旦すべて、終了しようと思う。

古い動画から順次非表示にしていき、その後で、
動画の内容等を鑑みて、整理・取捨選択の上で、
再度公開するもの、しないもの、削除するものとに分けていく予定。
(手動でやるので、時間はかかると思う)

それから、ニコマス用に作成したこのブログを使うのは、
あと一、二回くらいになると思う。
見てくれた人は今まで、ありがとね。
| - | 04:21 | - | trackbacks(0) | ↑TOP -
無料カウンター
HoneyStarCompanyについて。
whoPブログ
カレンダー。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の更新記事。
月別。
SPONSORED LINKS
モバイル。
qrcode